『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『フロンティアへの壁』
こんにちはヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

フロンティアのβをやってみました~♪

友達にIDを借りて動作するかどうかワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


起動!!







画面真っ暗

(ノД`)・゜・。


ダメでした。
ビデオボードのメモリが×だったのがダメだったか;;

フロンティアやるためにはビデオボードの増設?しなきゃ(´ω`。)
グラフィックボードを買えば良いのかな?@@

色々調べないとフロンティアができなくなりましたヽ(≧Д≦)ノ


早くやりたいよぉ(/ω\*)ウゥ…


(/ω・\*) チラ
【2007/05/14 16:55】 プラベ | トラックバック(0) | コメント(156) |
『モンスターハンターフロンティア』
ついにフロンティアの発売日が決定です!!
6月14日@@

いや~ついに来た感じです。
でもまた最初からか~っと思うと少しキツイ(--;

のでのんびり友達とやろうかな~って


ここ見てる方で私を見かけたらよろしくです^^ノ
名前は「kana」でやります><
【2007/05/07 13:38】 プラベ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『OROCHI』
こんにちあ^^ノ

今回は久しぶりに違うゲームです。


無双OROCHI

三国無双と戦国無双の世界が合体したできた世界がメイン
無双ファンには最高の作品です♪

総勢79もの使用キャラ

ただ今回アイテムが廃止されたのが痛かったですね(--

OROCHIは
 各個人が指定された条件をクリアするとGETできるアイテムもどき

です。

もどきってのはアイテムと効果は変わらないのですが名前が技能とされているからです。

全武将に設定されているのでコンプするには全員使うことになります。
最初はめっさダルい@@;

と思ってたのですが、今まで使ってなかったキャラが使いやすかったり色々な発見があって楽しいですw

一人の武将につき3~4の取得技能
一回の出撃で1つまで獲得可


ですが今回OROCHIに新規導入された 

スリーマンセル

キャラ選択の時に3人選ぶことができ好きなタイミングでチェンジすることができます。

使ってないキャラMAP上には存在しません。
もちろん変更するまで別のとこで戦ってるなんてことはないです。

キャラチェンジした時のスキはほとんどない
無双→チェンジ→無双  で無双バーストなる技が出せます@@

無双と言えばダメをくらったり与えても増えません・・・

控えに下げている状態かアイテムを取らないと回復しません
(技能で時間経過で回復


良い部分も多いのですが、ちょっとなと思う部分も多いです
(戦国1の2P共有無双ゲージみたいな理不尽なものはなし


もちろん2Pプレイも可能なんですが
1Pがキャラ3人を選んで、その3人を二人で使うことになります

1Pが使ってるキャラも2Pで使うことは可能です


各勢力ごとのシナリオしかないですが三国キャラと戦国キャラの絡みが面白いので

とにかくファンなら買っても損はないと思います^^ノ
【2007/04/08 05:42】 無双 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『リカバリー』
こんにちあ^^ノ

PCのOSがおかしくなってしまい・・・リカバリーしました;;

症状は  

    OSが起動しない
    
です@@

永遠と再起動をくりかえします


特に大事なデータもなかったので問題はないのですが><;
色々と詰め込んだソフトが消えたのは痛かったです。

kaiもちゃんと起動できたのでまぁ良しです゜*。(*´Д`)。*°ヨカタ


と、その動作確認に久しぶりにアカム行ってきました(。・ω・。)

閃光ハメだったのであっという間に沈んでいきました。
なんかハメられて沈んでいくって・・・惨めに見えました
(ノД`)・゜・。

まぁまたやるんですが(オイ


早く改造クエストを作りたいです

(´ω`。)

【2007/04/05 21:42】 プラベ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『MHP2nd』
時間があるので連続で書きます^^ノ


最近友達にMHP2ndのキャラ名を変更してもらいました♪
そのおかげでやる気UP UP

今はミラバルカンを出す為に奮闘中@@

ナナとかラオとか結構つらいです。。。


そこで改造クエスト!!


村でしか狩れないナナを作成してみんなで討伐。
一人でやらないので幾分か楽になるかと(--

もちろん報酬・支給品は普通ので真面目に狩ります


ラオは・・・街に出そうかと思ったのですが。
ラオの体力がフル状態なので簡単に砦が破壊されそうですね・・・


あと関係ないですが村限定のモノブロスクエも作りたいです。


はぁ・・・早く改造クエストが作りたい><
【2007/04/03 19:33】 プラベ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
