fc2ブログ
『ついに明日~』
ついに明日PSUが戻ってきます☆ヽ(▽⌒*)

やっとみんなに会えるよ~(もっちり♪

明日ももちろん学校があるのでやれるのは夕方からかな(ノд・。)



最近流れてここに辿りつく人がいてくれるみたいで嬉しいです☆
コメントにもちゃんと足跡が・・・(ノд-。)クスン

今度PSUの中ででオフ会をしてみたいなwなんて思ってます(*゚▽゚)ノ

とりあえず明日はォニューなキャラ作っちゃおうかな( ̄ε ̄〃)b

青髪のかっこいい子です@@
レベル1からスタートなので迷惑かけるかもですが(イヤ 高くてもいつも迷惑を・・・)見放さないでね(* ハ)エーン

あとお金かかるので当分は双剣(ダガー)でいきます(;;
銃は燃費が悪いのだ~~~。

毎回100も取られてたらねぇ・・・
スポンサーサイト



【2006/09/05 20:41】 PSU | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<らんきん☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! と HIT数!☆(゜o゚(○=(-_- | ホーム | 面白いの発見!!>>
comments
----
そんなに食うんだ…実は上級職ってのがあって
2つの職業やってくと出たりするんで、テクニックと
銃で遠距離系で行こうと思ってたのに・・・
やめようかなぁ…(^^;
【2006/09/05 21:01】 URL | フィルハ #0MXaS1o.[ 編集] |
----
もっちり♪
いよいよですな(゚∀゚)
オレは最初はハンターで行きますw
慣れてきたらレンジャーで
お金はファーストキャラのハンターに
共有ボックスに入れて貰うw
明日の夜会いましょう!
【2006/09/05 21:30】 URL | びろびろ #-[ 編集] |
----
学校かぁ・・・大丈夫!情報によると夕方の3時~5時にサービス開始だから^^
【2006/09/05 21:31】 URL | あいつ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://psukana.blog49.fc2.com/tb.php/21-526f423e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |